全部やってもらうおまかせプランの費用相場

全部やってもらうおまかせプランの比較

急遽引越す際に自分で梱包作業をしていられない場合、
引っ越し業者が全部やってくれるサービスがあります。
急いで引越す場合でも、このサービスを使えばすぐに引っ越しできます。
まずは比較してみましょう。

 

業者名 プラン名
クロネコヤマト 引っ越しらくらくタイムリーサービス単身ジャストサービス
アート引越し おまかせパック
アリさんマーク アリさんフルパック、スペシャルフルパック
サカイ(パンダのマーク) らくらくAコース、プレミアム(ダスキン掃除付き)
キタザワ引越センター デラックスプラン、スペシャルプラン
JRC日本引越センター らくらくプラン
人力引越社 そこまで保証してくれるサービス
天草引越センター パーフェクトプラン

 

各引っ越し業者は全部やってくれるプランを用意しています。

 

 

全部おまかせプランの費用・相場は?

 

通常の料金+作業人数(時間)の分だけ料金がアップします。

 

  通常プラン おまかせプラン料金
サカイの例

作業員2人
3万円

作業員2人
3万円

梱包4万円

開梱4万円

合計11万円

(差額8万円)

キタザワ引越センターの例

作業員3人
4.5万円

作業員3人
4.5万円

梱包6万円

開梱6万円

合計16.5万円

(差額12万円)

アリさんマークの例

作業員3人
6.5万円

作業員3人
6.5万円

梱包3万円

開梱3万円

合計12.5万円

(差額6万円)

 

サカイ引越の例
サカイ引越し

 

アリさんマークの例急遽の引っ越し全部やってもらえるプランで、
割引してもらえる場合、この箇所が割り引かれた例。
アリさん引越社

 

全部やってもらうプランにした場合、通常料金と比べていくらアップするか?

 

荷物量、作業量、作業人数によりますが、
差額:6万円から12万円と見ておけば良さそうです。

 

 

当日、翌日の急な引越しだと作業員確保ができるか分からない

 

急遽の引っ越しですと、引っ越し会社の人員が確保できないことがあります。
その場合、積地だけ全部おまかせできないこともあります。
荷卸しが翌日、2日後であれば、人員確保はできると思われます。

 

積地:札幌
卸地:静岡(翌日)
の場合、

積み地での人員確保。
卸地での人員確保が必要です。
急遽の当日申込みだと当日はおまかせプランはできなかったにしても、
翌日ならばおまかせで行けるだろうということです。

 

 

一括見積りを申し込む際の「希望欄」に全部おまかせプラン希望と書いておくと良いです。
全部やってもらうおまかせプランの費用相場

 

急な引っ越しに対応できる業者から連絡があるわけですが、
その中でも全部おまかせプランを考慮に入れた上で連絡をくれます。

 

 

急ぎの引っ越しの際、大型家電・不用品の処分はどうしたら良いか?のページに進む

ズバット引越し!!

引越しの達人

引越し侍

ずばっと

すぐに対応してくれる引越しサービスが見つかるNo1。条件を入れて見積もりすると、スケジュールの都合の良い業者から連絡があります。スケジュールが合わない業者からは連絡がありません。今日・明日すぐに引っ越したい場合の引越し業者比較に向いてます!!

達人

急いで来てくれる引越し業者を探しやすい引越し一括見積もりサービス。引越し日時、荷物、場所の情報を入れるとすぐに連絡をもらえます。引越しの達人は「達人」だけあって、口コミ・評判も良く、特典もあるので、検討してみることをおすすめします。

Homes

引越し代金最大50%OFF!!サカイ引越し、アーク引越しなどの大手引越しセンター始め、引越プロロ、グッド引越しセンター、エンゼル引越しサービスなど丁寧な引越し会社からの見積もりも比較できます!!ここも急ぎの引っ越しに◎!!
引越し即日、当日に予約できる引越し業者 TOPページに戻る

急遽引越しTOPページ 当日申込み可能業者 7万円→2.3万円に減額 業者選びのコツ 料金相場