サイト運営者情報

サイト管理人プロフィール

【運営者プルフィール】
名前 : あつみ
年齢 : 今30歳(これを書いた時は27歳)
趣味 : ヨガ・テニス・カラオケ
仕事 : スポーツジム インストラクター

 

 

【引越】
私は、これまで2回、引越しを経験しました。

 

今回ブログでご紹介したのは2回目の引越しです。
このときは、ホントに、慌てました。

 

事情が事情なので、拒否やほかの人ではダメなの?なんて言ってられません。
朝、引越業者に連絡し始めたのに、午後には新居の部屋で荷解きをしてることに、
現代の引っ越し事情のすばらしさにびっくりしました。

 

引越業者一括見積りサイトがなかったら、できなかったと思います。
この仕組みに、感謝しています。

 

 

初めての引越しは、学生から社会人になったときです。
学生時代に住んでいた部屋から新しく勤務するスポーツジムの近所に部屋を借りたときです。
学生時代だったので、社会人になれば引越するのを覚悟していて、荷物はあまり多くありませんでした。
友達のお父さんが経営している会社のトラックを提供してくれて、男の人もつけてくれて、タダで引越させてもらいました。

 

なので、引越業者を利用したのは今回が初めてです。
今後は、電話帳で引越業者を探すのではなく、最初から一発見積もりサイトを利用します。

 

No1.ズバット引越し!!

No2.引越し価格ガイド

No3.引越しラクっと

ずばっと

すぐに対応してくれる引越しサービスが見つかるNo1。条件を入れて見積もりすると、スケジュールの都合の良い業者から連絡があります。スケジュールが合わない業者からは連絡がありません。今日・明日すぐに引っ越したい場合の引越し業者比較に向いてます!!

Homes

引越し代金最大50%OFF!!サカイ引越し、アーク引越しなどの大手引越しセンター始め、引越プロロ、グッド引越しセンター、エンゼル引越しサービスなど丁寧な引越し会社からの見積もりも比較できます!!ここも急ぎの引っ越しに◎!!

らくっとNAVI

急いで来てくれる引越し業者を探しやすい引越し一括見積もりサービス。電話がかかってくるのが困る場合、こちらが良いです。見積もりが出て気に入ったら、こちらから連絡をするタイプです。中立のサポートセンターにアドバイスをもらうこともできます。使いやすい一括見積もりサービス!
引越し即日、当日に予約できる引越し業者 TOPページに戻る

急遽引越しTOPページ 当日申込み可能業者 7万円→2.3万円に減額 注意するべき3つのコト 全部やってもらうプラン