単身者引越-人気の金額的に安い引越業者

単身者引越-人気の金額的に安い引越業者

単身者に人気の引越業者・実際に利用した引越業者を
口コミサイトから集計しました。
実際に依頼されている数に比例しますから、
引越し屋さんの人気の度合いとも言えるでしょう。

 

ダック引越センター

32

赤帽

23

ハート引越センター

18

アーク引越センター

15

サカイ引越センター

11

アリさんマークの引越社

10

アート引越センター

 7

ヤマトホームコンビニエンス

 3

集計

119

 

1番口コミが多かった人気の引越し屋さんは、
作業がとても迅速で丁寧な対応をしたダック引越センター
赤帽は料金的なところと
依頼主の細かい要望まできちんと対応してくれたことへの高評価が多く目につきました。

 

 

この集計結果からわかることは、

 

1 ヤマトや日通のような運輸会社が母体の引越会社の利用が少ない

 

2 サカイやアートのような超大手の引越会社への依頼が少ない

 

ことです。そこそこ大きくて、引越し専門でやっている引越し屋が人気になりやすいということです。

 

 

超大手引越業者は単身者にはあまり積極的でない

 

これは、大手引越業者は単身者よりも子供がいる家族など
多くて大きな荷物で、しかも長距離の引越しに注力する結果の現れです。

 

料金プランでは単身者専用のプランを準備しているので、
単身者にも力を入れているのでしょうが、
営業所のトラックが並べられているところを見れば、
小型トラックがいかに少ないかがよく分かります。

 

それが、この集計結果にもあらわれているのです。

 

口コミでは中小引越センターの評価が高い

 

口コミを1件1件、見ていくと
中小引越センターの作業内容を高く評価している口コミが多いのに驚きます。

 

「親切で丁寧な作業に感動して、次回また同じ業者に依頼します」

 

「搬出後の清掃をとても綺麗にしてくれました」

 

「安かった。コストパフォーマンスが良かった」

 

「愛想の良いスタッフさんで、
挨拶も礼儀もちゃんとしていて心配なく任せられました」

 

「むだのない作業手順と時間通りの采配は素晴らしかったです。
正直本当にこの値段でいいのか不安になったくらいです」

 

単身者の引越しは近距離が多く、
中小引越業者はその地域で展開することもあって、
地元での評価をかなり意識していることが分かります。

 

引越し依頼主の要望にはできるだけ対応し、
夜間や早朝の時間指定にも
無理をしてでも合わせようとする傾向があります。
急いでやってもらえる引っ越し屋夜やってもらえる割りにコスパが良い会社が人気です。

 

 

引越料金のしくみと内容のページに進む

ズバット引越し!!

引越しの達人

引越し侍

ずばっと

すぐに対応してくれる引越しサービスが見つかるNo1。条件を入れて見積もりすると、スケジュールの都合の良い業者から連絡があります。スケジュールが合わない業者からは連絡がありません。今日・明日すぐに引っ越したい場合の引越し業者比較に向いてます!!

達人

急いで来てくれる引越し業者を探しやすい引越し一括見積もりサービス。引越し日時、荷物、場所の情報を入れるとすぐに連絡をもらえます。引越しの達人は「達人」だけあって、口コミ・評判も良く、特典もあるので、検討してみることをおすすめします。

Homes

引越し代金最大50%OFF!!サカイ引越し、アーク引越しなどの大手引越しセンター始め、引越プロロ、グッド引越しセンター、エンゼル引越しサービスなど丁寧な引越し会社からの見積もりも比較できます!!ここも急ぎの引っ越しに◎!!
引越し即日、当日に予約できる引越し業者 TOPページに戻る

急遽引越しTOPページ 当日申込み可能業者 7万円→2.3万円に減額 業者選びのコツ 料金相場