引越し秘密厳守〜内密に・ばれたくない

引越し秘密厳守〜内密に・ばれたくない

■目次
1.秘密厳守、内密に引越しする理由1位は、、、

 

2.秘密厳守の引越しをやってくれる業者は?

 

3.引越した後、同居人に探されないようにするためには?

 

 

1.秘密厳守、内密に引越しする理由1位は、、、

 

DV、ストーカーから逃げるためが多いです。これが1位。
旦那からのDV、一人暮らしOLやアイドルがストーカーに困って、密かに引越しするケースです。

 

ついで、一緒に生活するパートナーが仕事をしない、お金をパチンコ、ギャンブルに使ってしまうから逃げたい。女性が逃げるため引越しするケースです。

 

同居人が外出している間に引越すことが多いです。

 

 

2.秘密厳守の引越しをやってくれる業者は?

 

秘密厳守の引越しを依頼する場合、新しい住所がばれないようにする必要があります。
バレてしまっては引越した意味がありません。

 

「分かっている引っ越し業者」に頼むことが大事です。
引越し業者の制服を着てくるような引越し屋に頼んだら、
一目で「引越ししてる」と近隣住民にバレます。

 

ストーカーや同居人が近所の人に「あの家 引越したんですか?」と近所の人に聞いてもバレないようにしておく。
それを分かっている引越し業者や便利屋に頼まないといけません。
社名なしトラックで来てもらうのも当然です。

 

具体的には
・見積もりの段階で何社もの業者の営業が家に出入りしないよう注意(目立つから)
・引越し業者が作業していると分からないように荷物搬出
・社名なしトラック
・GPSや追跡をされない
・盗聴器探索サービスがある
・トラックは一度基地に行き、別のトラックに荷物を積み替えてくれる

 

埼玉 引越しのサンタ
http://hikkoshi-santa.com/plan/plan06/

 

埼玉 夜逃げサービスの便利屋
https://benriyasan39.com

 

 

東京・神奈川 アイデア引越しセンター ワケありプラン
http://www.aidea21.jp/plan/secret.html

 

大阪・神戸・京都・奈良 町の引越屋さん
http://www.754830.com/secret.php

 

東京23区・町田・八王子・横浜・川崎・相模原・千葉・松戸・埼玉、名古屋、京都・大阪 引越しのケーワイ
http://www.ky-moving.com/

 

東京都、埼玉、神奈川県、群馬、千葉、茨城、栃木 引越専門ヒロックス運送
http://log.hiroxtransport.com/

 

 

 

3.引越した後、同居人に探されないようにするためには?

 

 

大体は、同居人が朝出勤して、夜帰宅するまでに引越しするケースが多いです。
その場合、やってくれる引越し業者をすぐに探してすぐに来てもらって即時引越することになります。

 

引越した後、同居人やストーカーに、近所の人に「最近、引越しありました?」と聞いて回られると、何人か聞くうちに当てられてしまうことがありえます。
引越し屋が近所の人と世間話をすることもあります。
だから、訳ありの引越しであることを業者も分かっている、
情報を漏らさない引越し屋に頼むことが大事です。

 

 

搬出が終わったら一度基地に戻り、
荷物を別のトラックに積み替えしてくれる周到な引っ越し屋に頼むのが良いです。

ストーカーにトラックを止めて荷物を積む作業をしている時にGPSを取り付けられている可能性もあります。

 

訳あり専門引越し業者に頼むのも良いです。
ただ、申し込んですぐに来てもらったりトラックから家具積み替えしてもらうと金額が高くなります。

 

時間があるならばそういう業者何社か見積もってみることもおすすめです。

 

 

→ → 引越し前日しておくこと にススム

No1.ズバット引越し!!

No2.引越しの達人

No3.引越し侍

ずばっと

すぐに対応してくれる引越しサービスが見つかるNo1。条件を入れて見積もりすると、スケジュールの都合の良い業者から連絡があります。スケジュールが合わない業者からは連絡がありません。今日・明日すぐに引っ越したい場合の引越し業者比較に向いてます!!

セレクト

見積りが最大55%オフに!!最大6万円のお祝い金プレゼントもあり、申し込んでみる価値アリ!!大手引越し業者を一括比較できます。早く見積もりを出してくれるので急ぎの引越しに向いています。料金交渉可能です!!

サムライ

急いで来てくれる引越し業者を探しやすい歴史のある一括見積り。引越し日時、荷物、場所の情報を入れるとすぐに連絡をもらえます。引越し侍は特典も多いので、申し込んでみることをおすすめします。
引越し即日、当日に予約できる引越し業者 TOPページに戻る

急遽引越しTOPページ 当日申込み可能業者 7万円→2.3万円に減額 注意するべき3つのコト 全部やってもらうプラン